スポンサーサイト


ジークヘイム

指揮官情報

帝国
総指揮官:みんなのアニキ
副指揮官:てっぺー

連合
総指揮官:ヴィステン
副指揮官:テレジア、黒龍

王国
忘れました、すいません…


ジーク勝利!
先週も確か勝った…よね?(途中で抜けたから記憶ががが…)
風ホモが中途半端に人数多かったのでオレはドライゼルPTに拾ってもらいました。
今回はオレは10の監視に入ってました…が…
王国の初動を見たかんじ
12を捨てての中央攻めだったのかな?
なので10が攻撃されたのは2時間でたった3回´・ω・`
暇死…or2

連合は重要塔を維持しつつ中央も維持していく事で点数を伸ばしていく方針。
暇すぎて余所事しまくってたから内容があんまり記憶に残ってないけど…
とりあえず1が落とされ、次いで8も落とされ本陣攻めにシフト。
帝国攻めたけど門5割で阻まれたから今度は王国へ。
帝国本陣行った時に生き延びちゃったオレは王国本陣には行けなかったけど
・王国は点数勝ちの可能性が十分あったから塔取りに行ってた。
・戻って来た王国の排除が上手く行った。
・門開いた後の封鎖がきっちりできてた。
こんなかんじで王国本陣見事に落とせたみたいです。
で、時間的にいつぞやの王国みたいな全塔落としする余裕もなかったので連合の勝利。

余談
今回のジークで風ホモが初めて防衛PTに選ばれ11の防衛に入ってたみたいです。
オレは10の監視に入ってたから詳しくはわかんないけど…w
で、クラマスのせったが爆発し始めましてwww
「次は断る!!」
とか言い出す始末^p^
で、ドライゼルPTに入ってるオレに白羽の矢がたちwww
せった「どうにかしてと伝えて」
勘弁しておwwwwwwwwww
風ホモのPT構成が
ジャガ・アサ・スナ・クレ・クレ・エンチャ・魚・魚
多分こうだったはず。
せったは帰ってきたのがぎりぎりでアサで登録したとの事。
ま、盾いなくてきつかったみたいねw
一応反省会で
「事前に伝えるか、足りない職を補充するかして欲しい」
と代弁はしてみたものの…
せったよ…我慢しなさい!^p^
オレが総指揮だったら余裕ないから戦争中にぴーぴー言われても
「ごめん今ムリ。もうちょっと我慢して!」
ってなっちゃうと思うw

ま、せったの爆発は置いといて
連合ではたまに防衛PTの事が反省会で話にあがります。
東西本陣になる事が多い連合なので
10-12の橋封鎖PTとかですねェ
多分負けた時より勝った時のほうが不平不満が顕著に出るんじゃないかな。
例えば今回の11の防衛PTにしたら

勝った!→あ、名誉すくねぇ!→防衛PTでキルとれてねぇからだ!

ま、こうなる。
橋の防衛にしても敵があんまりこなかったり、押し負けばっかりだと名誉がアッーってなっちゃうだろうねw
だけど忘れちゃいけないのは
勝って名誉うっまああああってしてる時でも必ず影で頑張ってる人はいるって事。
オレが総指揮をして唯一勝てた時に
たっちさんと制覇にハイド職で橋の監視を頼んでたんですが
もらえた名誉はなんと二桁。
それに運搬の人も多分名誉量は少ないんじゃないかな。

要するに
毎度毎度だと萎えちゃうだろうけどたまになら嫌がらず防衛だろうと監視だろうとやろうね☆ミ
って事です。
貢献度≠勝利への貢献
人知れず働く君達の姿はきっと輝いてるよ^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラン内で不足職補えよjk

てか俺もジェネで出てたけど、ほとんどなにもせず塔籠ってました^^
風ホモの誰かと入れ換えればよかったかもね

No title

クレハに篭らせ風ホモにも篭らせましたが。
盾は居ないが魚は非常に多いと聞いたので風ホモを選んだのは俺です。
不愉快な思いさせて申し訳ないです、反省会出れなかったのでどういう受け答えがあったのかはわかりませんが、対処させてもらうので直接言ってもらえると幸いです。

No title

貢献度≠勝利への貢献
これは間違いないっ!

No title

>ワンポさん
せったがもう2分早く帰ってきてればアサじゃなくてパラで登録できてたはずなのに…

>テレさん
これからは事前に知らせます~ってかんじだったよ~

>ジルクルさん
貢献度=勝利への貢献
だったらコンジュとか運搬の人がランキング独占`・ω・´

No title

ホモは勝敗より対人したい人が多いからな。。。
でも防衛もPTでやると結構新鮮で楽しかったけどね

私はあろすとうてりゃ何でもいいんだ^q^

No title

オレもマゴうてればなんでもry
プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
