

聞いた話

最近はまたドラゴンネストばっかりやってます。
あとたまにサドンアタックとジャンリュウモン。

ぴすちーが無意味に鯖変えたせいでバルナックで1から作り直し
なんとか46になりましたよっと。
パンドラはメインクエ大嫌いだけどドラネスみたいなクエを淡々と処理するのは嫌いじゃない。
IDを1人で黙々とこなしてこつこつレベル上げてます。

で、ドラネスやってるギルメンから聞いた話。(パンドラもまだやってるそうです)
パンドラさんさすがにやばいんじゃないでしょうか…
最近はパンドラを起動すらしてないけどこの日曜のジーク?だったっけ?
王国落とされ、連合は帝国にマスコア張りつかれて連合民レスキルされコア落とさずに全塔制覇?
さすがに萎えた人多そうw
ていうかオレなら萎える!
スカイプ繋いでたギルメンは萎えてたw
帝国が圧倒的に数が多いのかなんなのか…
1国100人以上ジークに参加して義勇待ちも出ちゃう困っちゃうわこの人気ゲーム><
って状況ならともかく1国だけ飛びぬけて多いなら単に轢き殺しゲー。

参加可能人数を1番少ない国に合わせて残りは義勇で義勇上限30人とか?
共闘システム実装とか?
なにかしら新しいシステムを実装しないとジークはコンテンツとして成り立たない。
というかジークが好きでジークだけ参加してる~って人は萎える。
連合王国が萎えるのは当然だけど帝国だってつまんないと思う。
そして萎えて引退して~ゲーム成り立たない~…あり得る…。

まぁジーク廃止が1番手っ取り早いかw
戦争多すぎだよあのゲーム!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【聞いた話】

最近はまたドラゴンネストばっかりやってます。あとたまにサドンアタックとジャンリュウモン。ぴすちーが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンドラは高額ガチャとか戦争システムの欠陥とか、色々問題が指摘されつつも、何年も存続しているから恐ろしいね。
つまりゾロさん万歳ってこと。
プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
