

どうしよう´・ω・`

TERA爆散!!

いや、今更?って思う人も多いだろうけどもうだめぽ…

T4の告知がやっときたと思ったらアプデ5月24日。

TERAの課金は5月20日でオワル\(^o^)/

ちなみに前回ID実装されたの2月1日。

それから先今に至るまでアプデらしいアプデは無く、イベントらしいイベントも無く・・・

よくサービス終了しないなって思うw

当然、人も一気に減っちゃって鯖統合の活気はイズコいや何処。

やっときたT4告知は動画のみ\(^o^)/

この状況はまずいと思って動画だけ載せましたって気がしなくもない。

「そんな動画つくる暇あったらT4はよ!!」

って声があちこちから聞こえてきそう。

クランのほうも壊滅的で、パンドラに戻った人、T4まで休止に入った人、飽きた人、別ゲーに行った人。

ログインしてもクランで1PT組めない状態。


そんなオレはとりあえずFPSが楽しくて楽しくて毎日やってるけど・・・

FPSずっとやると疲れるんだよね。


パンドラ戻ろうかと思ってたまにログインしたりするけど

レベリングしなきゃと思うと手が勝手に動いてログアウトしてる始末。

久しぶりにランダムいきたいよおおおおおおおおおおおおおおお

寝て起きたらカンストする魔法を誰かかけてください。



PSO2は重課金になりそうなのとグラがちょっと好きじゃないのでパス。

TERAは爆散

SAはずっとは無理

パンドラは相変わらず

ん~・・・なにか面白いゲームない?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つ Diablo3

βやったけど狩り豚歓喜のアイテムハントゲー。
まぁアイテム集めるのは楽しそう

課金はパケ購入、英語版のみ。

No title

ない
プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
