スポンサーサイト


こりゃぁすごいw

2/13ジークヘイム

ギリギリにインして飯食ったりしてたので指揮官情報は不明ェ

連合は総指揮:調理主任
    副指揮:ヴィステン

西:連合 北:王国 東:帝国

連合は14・15をリセットのみにして中央保持。
12・13はアイテムでキープといった感じかな?
点数ではギリギリ食らいついていたけど帝国本陣を攻めてる間に中央の1・4がリセットされる。
ここから連合は帝国本陣攻めにシフト。
帝国の門はあとちょっとってとこまで削ってあったので見事本陣落としに成功。

が、ここからが王国の本気。

どんどん染まって行く緑緑緑緑緑緑緑緑緑緑緑
躍動のみどりぃいい!
連合全体の状態は「本陣落ちたぜ!こりゃ勝ち確だなひゃっほ~!」ってなもんでしたw
見事に足元をすくわれた。
騎馬隊や分隊レベルを塔取りに向かわせてるものの
残る連合塔は2・4・13。
13が保有時間が長かったのでもたつきつつも本体を送るが間に合わず落ちてしまう。
この間に合わなかったのにはアイテムのトラブルがあったそうですが
こればっかりはどうしようもないよね。
むしろ新規さんで運搬に挑戦しようとした彼に拍手!ってとこかな。
で、13守りに行ってる間に2・4も落ちて残り時間ジャスト1分。
塔は全部で16本。
16本全部緑!w
連合としては悔しいけど…中々見れるもんじゃないよねこれw
王国おめでと!

で、反省会がちょっと荒れ気味でしたね。
まぁ勝てると思っていたから憤る気持ちもわかるけど、反省会なんだから反省しなさい!`・ω・´
相手を攻める場じゃございません。
仮に13のアイテムトラブルがなくて守りきれてたとしても点数は結構ギリッギリな勝負になってたんじゃないかなw
確か本陣落とした時点での点数差は8000点くらい?
塔15本ボーナスが6400点
王国は保有時間が長い塔がチラホラ。
すくなくとも16は1回もリセットされてなかったから+550
で連合が1塔保持で-1000点
保有時間ボーナスが+400か+450くらい?
まぁ不確定要素のキルポイントがあるから正確にはわからないとこだけど…
際どそうなのは確か。
負けたのは残念だったけど本陣落としたら勝ち!って思ってる人にはイイ薬になったという事で…w
いつかは連合も全塔落としやってみたい…。



ここからはオレ個人の勝手な意見

どの国でもちらっとは話の出ると思われるスパイについて。

実際やってるかどうかなんて結構どうでもいいと思うんだよね。
スパイされてるからこっちの身の振り方が変わる、なんて事もないと思う。
ただ、「~は信用できる人に。」なんて事言い出したらダメ。
(念押しでもう1回。オレの勝手な意見です。)
疑い出したらキリがないわけだし、信用はしてないけど協力はしてね♪ってのもなんかおかしい。
出来る人にだけまかせてたら新規さんは育っていかないし
失敗して昨日みたいな空気になったら新規さんもやりづらいだろうと思う。
大事なのは寛容な精神ですぞ!キリッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事書こうと思ったけど、同じようなこと書かれたからやめた( ´ー`)フゥー...
パクリ(・A ・) イクナイ!

ところで、点数計算はWikiの表を参考にしてると思うけど、あれ多分狂ってますぜ先生。
どうやってもあの表の計算通りには点数増減しません。


とりあえず来週は・・・。^^

Re: No title

ナ、ナンダテー!
点数増減おかしい時は「キルポイントかぁ…」って勝手に納得してた…w
誰か正しい点数表を…´・ω・`

来週は…
総指揮官にワンポが任命されました。

No title

実際には、塔の点数計算かキルPの計算のどっちかが間違ってんだと思うんだけど。(もしくは両方)

いつだかジークのログ見て検証してみたことがあったけど、塔の点数表が正しいと仮定したときのキルPが、計算上300人敵国倒さないと合わない、とか、実際そんなに倒してるわけが無い状況でキルPの計算が合わない事が多々あった。

初回コールとか比較的動きが小さいコールでも表に当てはめても計算が合いません^p^

総指揮官、途中で出かけてもいいならいつでもやります^^

No title

アーーーーーー( ´д`)-------------

Re: No title

両方間違ってるってのが普通にありえそうな運営だから困る…

うぅ…今週末…どどどどどうしようかなぁ…

Re: No title

アッーーーーーー
プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
