スポンサーサイト


恥ずかしくないのかな…

メールボックスを整理してたら
「◆3年ぶりの新スキル実装!?『 パンドラサーガ 』に新時代到来!!◆」
なんてメールがきてた…w
3年間なにしてたんだろwwww

日曜日に久しぶりにジークに参戦してきました。
やっぱジークだけは楽しいねぇw
連合はなんか本陣落ちまくってたらしいですが…
序盤は帝国と王国がやり合ってくれたおかげで無難に点数伸ばせてたかな
後半に帝国が息吹き返してきたので苦しい展開に。
最終的には本陣アタックで逆転ならずー。
前線にいたわけじゃないからなんとも言えないけど
しょっぱなの9攻め以外はうまいこと落とせてたんじゃないかなぁ。
ただ、防衛面は問題ありそう。
指揮官がいなかったからってのもあるんだろうけど…
攻めはタイミングや運も絡んでくるけど
防衛はクラン間の連携とか報告の早さとか要するに地力の部分だからしっかりしないとってかんじかなw
また気が向いたら顔出します´ェ´



さてここからはTERAの話。
ウォリで金策うっへっへ!って思ってたけど
カンストキャラでID行った方がおいしい事に気付きました。
Nなら恐怖でも塔でもそんな死なないし…即死スキルにさえ気をつければソサはぬるゲー。
1回いけば3~8Mくらい稼げるウマァアアア。
しかしお金がたまらないなんでだ^p^
上位装備手に入るまで我慢しなきゃとは思うけど強化できない伝説拾うとついやっちゃうよね。
で、失敗して戻すのでお金使う悪循環orz
しばらくIDで金策がんばります´・ω・`
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレハさ~ん!また帰ってきてねー^^
こないだのジーク…行かなかったことが悔やまれる><ノシ

Re: No title

あっれ?w
失楽園さん=花音さんかと思ってたんだけど違うのね…www
プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
