スポンサーサイト


粘着開始!

TERA正式サービス開始と同時にPKも可能になりました。
パンドラと違いPK宣言をしてから5秒後にPKが始まるシステム。
さっきまで味方だと思ってた人がいきなり敵になっちゃうっていう…w
CSOのゾンビゲーを思い出しちゃうなぁw
で、PK楽しいぞ!って事で片っ端からPKPKPKPKPK
見事な狂犬ギルドっぷり。
気付けば他ギルドの紹介文に…

「lastsymphony 通称lsですっ!
現在の敵対排除ギルドはfacexred チャーハン作るよ 俺たち子猫ちゃん ギルドです
見かけ次第排除しますので同ptの方は注意お願いします」

^ω^;

しかしソーサラ強い。
レベル同等ならタイマンだとほぼ負けないかんじ。
でも集団戦がまだイマイチ立ち回りが…
ギルド内でタイマンでもグループ決闘でもガンガンやって慣れていかないとねぇ…
あ、まずはレベリングですよね。
レベルがさくさくあがるから装備を買うかどうかすごい悩んじゃう´・ω・`
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TERAのPK楽しいよねーwww
シャラ鯖でのPKも見ててもやってても楽しいです、ええ
とりあえず自分は制作熟練マックスにするぜ!(ローブはカンスト

Re: No title

どのMMOでもあの生産とか採集とかコツコツ系が超苦手…
50になった時に散財しちゃったからしばらくはお金ためなきゃ´・ω・`
プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
