スポンサーサイト


oβ終了

久々にMMOらしいMMOを一週間がっつりやりました。
途中不具合が起きてもたついたもののなんとかカンスト。
今のところレベリングはすごい楽かなぁ…
パンドラと比べると時間はかかるけどレイスとかベドみたいな作業感はなくてすごい楽しい。
対人は…とりあえずタイマンバーサーカーどんまい^p^
明日から正式サービスという事なので迷わず3ヶ月パック購入します。
というわけでしばらくパンドラはインできないかな。
ていうかエリア落ちも治ってないみたいだしインしたくないね^p^

そういえば…
冒険者の人もカイア鯖って聞いたけど全然見かけなかったなぁ…´・ω・`
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鎖でキャッチおいしいです^p^

Re: タイトルなし

ディレイ30分とかになればいいのに・・・

No title

冒険者ではカンストした人居なかったけど、
みんなカイア鯖にいましたよ~・・・

でも、俺たち子猫ちゃんっていうへ・・、
素敵なクラン名は見つけられなかったです。・ω・。

正式始まったらクレハさんにwis飛ばしますねぇん

Re: No title

へ・・・へ・・・へ・・・

今日インした時に冒険者の人達探してみまっす!
プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
