

TERA始動

ついにきた!

けど仕事なので夕方から参戦´・ω・`

というわけで今日からしばらくパンドラ離れ。

っていうか…戻る日がくるのかも不明。

昨日のジークもどうやら不具合あったみたいで

帝国は本陣落とされてないのにポイントが0になり名誉はマイナスって話w

先週に続きこれだから帝国で萎えてる人多そう。

今のパンドラに残ってもいいって思えるのはきっと王国の人だけで連合と帝国はきっと萎え萎え。

王国でも萎えてる人はいるんだろうけど勝ってるからきっと残る人はいる。

運営が運営をしていない。

サービスがサービスとして提供されていない。

そこらへんのMMOのcβより遥かに劣りそうな状態。

でも正式サービス(笑)

正式サービス中だからバグがあろうとなんだろうとガチャ情報は垂れ流します`・ω・´

集金!集金!\(^o^)/

グラフィックと大規模戦争が売りだったはずだけど

今となってはグラフィックも普通。

戦争はバグのオンパレード。

でも正式サービス(笑)


話題のオンラインゲーム「パンドラサーガ」


とりあえずTERAがこけたらSAに戻ろうかと考え中。

こけませんように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

C9やろうず!w

No title

だって運営が不具合の原因わかってないじゃん( ´ー`)フゥー
有力な情報がなんたらかんたら書いてあった気がする

Re: No title

>ふぁで様
TERA楽しいよTERA!

Re: No title

>テレ様
それがそもそもおかしい気がする!w
例えるならPC全台ぶっこわれてるネカフェが客を通して
「故障してるから原因教えてください」って張り紙してるようなもんだと思うw
がっつり休んで直せばよかったのに・・・もうだめぽ!

No title

クレハさんはTERAどこの鯖でやってるのー?

TERA興味なかったけど、エリーンたん可愛過ぎてダウンロードした!( *`ω´)

けど、PCスペ足りなくて起動しても途中で落ちるので諦めました・・・。

私のエリーンたん(T ^ T)

Re: No title

>雪さん
カイアだっけ…
PK鯖のVigorとかがいないほう~

Re: タイトルなし

>めぇこ
PC買い直せ^p^
超たのしいよ!
プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
