スポンサーサイト


善意と悪意の間で

最近…バグ多いね…w

正直、鯖落ちないってだけでオレは嬉しいけど^p^
ハイドバグ、ディレイバグ、ダッシュバグ、ステータスぶっ壊れ等々
本人も中々気付かないようなバグもあるので一概にあいつは黒だ!ってのもかわいそうね´・ω・`
ハイドバグは演習でよくなります。
ディレイバグはこないだなりました。
ちなみにこれディレイバグっていうより青歌重複バグってかんじじゃないのかな…
谷でバクステ連打でGM気取りしつつマゴ置いたらダイノラットにすげぇダメージ出て…。
ITで2kもくらった!とか多分これじゃないっすかね。
魚だと1回の戦闘で何回もIT撃つ機会とかないだろうし気付かない人は気付かないねこれ´ェ´
とにかくラグるとバグったりステぶっ壊れたり…
つまり鯖強化してヌルヌルゲーにするチャンスですよ運営さん。
って事でいいか。
ま、バグってわかっても使う人は程々に…バグ使いまくってオレTUEEEしても
相手萎えちゃったらサービス終了しちゃうよ´・ω・`
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回から記事タイトルが中二な件

Re: No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前回のは北斗のセリフ^p^
今回のは宅建の参考書読んでるせいで…
プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
