

多分もう変わらない

【常時】
 クレハ
 顔真っ赤
 レオン
 
【時々】
 ロッタ
 アフロ波平
 携帯

【いてもいない】
 せった
 ピスタチオ
 イブナ

最近はランダムがよく回るからオレは戦争終わったらすぐ演習へ。
常にいるレオンくんと顔真っ赤が2人で「なんかする?」って会話してるの見ると悲しくなる。
先月時点ではちぇるしーと合併して風ホモをサブクランに…
なんて話もあったみたいだけど結局ナシになったみたい。
勧誘してる人もいるみたいだけど今の風ホモに入れるのはかわいそうな気がしなくもない。
ま、過疎ゲーだしこうなっても仕方ないんだけど^p^
1週間くらい様子見てどうするか決めようかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バル鯖さらしも無くなったし。。。
もうやることもないのですよ。。。^q^

Re: No title

晒しは不滅。
もう次のちゃんとできてる^p^

No title

指揮官立候補をお忘れですよ、クレハさん^q^


Re: No title

たまにゎディスタで戦争で対人したいからいいの!´・ω・`
プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
