スポンサーサイト


談合演習

※募集じゃありません※

^p^

前進守備さん主催の談合演習に参加してきました。
職?当然ディスタ^^
火力は脅威でも死に安さは魚並なディスタ…
これはお荷物になっちゃぁイカン!と思ってビクビクしてた1戦目。

やっぱりお荷物でした\(^o^)/

2・3戦目は割と自由に動いたからきっと役に立てた…は…ず。
前進守備さんが動画うpするかもって言ってたから楽しみに待ってようw
戦争が今コンテンツとして成り立たなくなってきてるから談合とかやってくれるとありがたいねぇ´ω`

ランダムも今2倍期間らしくかなり回ってるみたいです。
俺も便乗してよく行ってるけど…ディスタってほんとよく狙われるねぇ。
まぁ柔らかいから仕方ないんだけどさw
特にDKの人に狙われてる気がする…ラックさんとかなんて読むかわかんないロアさんとか…
オレナニカシマシタカ!´;ω;`ブワッ

早くエリア落ち直らないかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてw

クレハさんを狙う理由なんて、自由にさせておくとこちらが壊滅させられるからに決まってるじゃないですか!

クレハさんは上手いし、火力あるしで敵にいると脅威ですからね。

そういう訳でこれからも敵として見かけたら狙わせてもらいますね!

Re: タイトルなし

あらはじめましてェ

上手いのは勘違い!
もう意地でもクロキンし続けよう…orz
プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
