スポンサーサイト


ジークヘイム

最近エリア落ちが未開でも起きる始末でして…
絶対落ちると思いながらも臨んだジークヘイム。

連合はゲリラ。
他国のは見てなかったけど多分ゲリラかな?
で、事前会議でコンジュが少ない様だったのでオレはコンジュで参加。
厨二臭いあのキャラです。

「さぁさ、おいでなさい煉獄の…」

^^;;;;

で、部隊を二つにわけてオレは別動の方を指揮させてもらいました。
本隊のほうはUMのデュランさん。
やっぱ指揮官マークがないと集合が遅い連合…。
本隊に混ざったり中々集合できなかったりで大変でした´・ω・`
別動は重要塔保持メインの中央って予定だったけど
しょっぱなから12が蹂躙されたので14・15はほぼ本隊にまかせっきり。
確か行ったの1回だけじゃないかな・・・
12・13を警戒しつつの中央。
本隊は13・14・15を警戒しつつの中央って感じだったはず。

別動は何が良かったかって運が良かったw
中央行くと大体敵の横ついてウマーってしてた。
本隊が中央は2側から攻め別動は4側から。
タイミングが合った時は中々いいかんじで中央取れてたと思います。
順調に点を伸ばして今のとこ1位…点数で…勝っちゃうぞこれ!
と思いながら迎えた22:40のコール。点差ギリッギリ…。
12を落としてる連合はあと1コール中央を死守せねば…。
本隊も2へ出撃。
別動は3だったかな…。
3で王国とぶつかり規模が大きそうだったので1へ逃げたつもりがついてきた人が少なく戦力が割かれる結果に。
1に本隊の応援を頼み戦うも…中央が緑…or2
そしてコール。
ま、当然王国1位。
帝国本陣は斥候情報で門が2割まで削れてたとこまでは把握してたので本陣攻めへシフト。
判断も何も連合は行くしかない状況だったし時間的にもチンタラしてられなかった。
結果門は開いてたんだったかな…んで帝国は8に出払っていたので押せ押せでなんとかなったみたいです。

運良く拾った勝利ですが連合では大騒ぎ。
噴水前に並んで記念撮影なんてしちゃう始末^p^
また勝ちたいっすな´・ω・`
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
