スポンサーサイト


末期

なにが?






クランが!!



昨日、連合で4vs4の連合固定演習大会がありました。
風ホモでかき集めてみるが…が…が…
3人って…4人PTすら組めない風ホモ。
2PT組めてた頃はなんだったんだ…。
結局レルム募集をかけてエマさんにクレやってもらいました^p^
2位だったけど…途中じゃんけんがあったからなぁw
運で勝ち取った2位だったけど、中々楽しかった!



さぁて本題だ。
そうクランが末期。
風ホモの中身紹介。
・Drクレハ
・れおん
・ピストン輸送のぶぅ
・顔まっか
・マスコットキャラしまう~
以上である。
過剰表現してるわけじゃなくて現実。
狩りに行くのは上四人…といっても2窓エンチャ出せるのがクレハのみ。つまりオレが狩り行かない時はみんな野良。
廃都出るのはせいぜい3人。
ゼロットは出たり出なかったりの人が多いか。
ジークだけは1PTがっちり組めるみたいね。
攻城戦中はオレが狩りしてるか寝てるかなので不明。

ふぅ…ま、いいんだよ?風ホモだしね?うんうん。

風ホモにクランパッシブLP12%取得が不可能になった!ただそれだけ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月別実働人数の平均をとればおそらく3人くらいながら
2年半ほど生き残ってる我がクランに隙はなかった。
攻撃力はないけどしぶとい・・・そうまさにゴキブ(ry

P.S ベッドひどいっすね^^v

Re: No title

しぶといwwwwww

> P.S ベッドひどいっすね^^v

ひどいっすね?ひどいっすね?
ちょっと理解できない!あんなに素敵なのに!^p^

No title

運営が新しいコンテンツを提供してくれないから。。。あの糞運営!
ゾロさんが全部かいとってくれればっ!!

Re: No title

きっと風ホモはチャットさえありゃいいんだよ^p^
プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
