スポンサーサイト


一歩ずつ

最近、狩りキャラを復帰させてモチベを上げる事に努めております。
やっぱ、何もしてないとモチベ下がっちゃうし手伝いばっかりも飽きるw

という事で作ってみた新キャラ「Drクレバ」

風ホモに入ってまだ日は浅いけど早くもマスコットキャラになってる雨わらしに感化され…
オレもモンクを…
茶サンタ着てどっかんどっかんしたいよおおおおおお。
しかし、初めてとも言える前衛キャラ…大丈夫かなぁ…´・ェ・`




さてさて。
第二次暗黒期が続く連合ですがようやく動きがありました。

クラン会議

他国の方からすれば「やっとか…」ってとこですかね。
オレもモチベMAXな時は戦争前会議やりますよ!`・ω・´
とか言ってたけどね…もう元気ない…
で、内容としてはゼロットの事やら他国に比べて人数がどーのとか…
皆、試行錯誤してなんとか暗黒期を抜けだそうと頑張ってる様です。
そのクラン会議で出てきた言葉ですが

「連合は自由の国」

連合に来て1年ちょいですが初耳w
そ、そうだったんだ…w
なんかちょっとショックというかなんというか…
連合が弱い理由ってここにあるんじゃないかな´・ω・`
今の連合は「自由の国」っていうより「自分勝手な国」って言っても過言じゃない。

・PT内で指揮の復唱?しなくていいっしょ。
・指揮見逃しちゃった。対人楽しくて><
・また負けちゃった。指揮官しっかりしてよ!

こんな印象。

戦争全般で協力を強制させる事はできないってのはごもっとも。
だけど皆戦争出るからには勝ちたくて出てるんだし協力して当然。

指揮官いるし任せときゃなんとかするでしょ!ボクは自由に対人楽しみたいんだ!><

って思ってるなら未開で好き勝手暴れて下さいって話よね。
戦争は皆でやって皆で勝つもの。
新規さんも冒険者さんのおかげでどんどん増えてきてます。
勝つための土台がちょっとずつ整いそうな兆しがある今やるべき事は…意識改革ですかね。
かと言ってこれをストレートに言ったら連合の爆発キャラに認定されるので…
イイコぶってやんわりと伝えよう^p^
Drクレハのパッシブは腹黒となっております。

連合1強になりたい訳じゃないんだけど他国と張り合えるくらいにはなりたいね´・ω・`
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずクレハさんに任せればなんとかなる!
ってとこまで読んだ`・ω・´

No title

なんか記事読んだら、風邪ホモが頭に浮かびました。
気のせいですよね。

No title

>ジルクルさん
とりあえずジルクルさんに任せればなんとかなる!
って書いたつもりでした´・ω・`

>ワンポさん
風ホモは・・・ほんとこんなかんじ^p^

No title

真面目な話、この記事が誰に向かって言っているのかわからんけど、思うところがあればまずは身近なところから賛同を得ることを始めてみないかい。
風ホモはやれば出来る子でしょ

No title

ちゃんとやろうとしてる人も沢山いるんだけど
やっぱり部分部分で自分勝手な人もいて
悪気がない事も多そうなので
どうしたもんかなぁとは思ってまつ(´・ω・`)
とりあえず戦争で自分勝手に動く人は
PTに入らないで欲しい(b´∀`)ネッ!
邪魔(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
