

どうしてこうなった

ようやっくグロッシュ回収きましたねー。
が、足りないよ!
まだまだ回収が足りない!!
グロッシュ全没収で一律10m配布でええやないの。

ま、動いてくれただけで良しとしましょうか。
つくづく飼い慣らされてると痛感

最近ブレイドアンドソウルに手を出し始めた事もありパンドラのモチベが低下中。
黒胡麻ではベルセルクの人が一人復帰してPT構成的には中々いい感じにはなってきたんですがどうにもやる気がね…

物理もオーラも魔法もどんどん火力が上がって・・・
「味方が攻撃されてる!ヒールしなky、、、あ、死んだ。」
とかよくある。
倒された側も
「え?今何で死んだかわかんないんだけど?w」
って状態。
「ヨッシャ!助けきったぜ!」
なんて事は2クレならまだしも1クレだと中々きつかったり・・・w
とにかく瞬殺が多い!
そのせいでいつの間にかクレはヒール職から蘇生職へと移行。
味方も味方でソロでキルが取れるからまとまりが薄れていく・・・
逆に返り討ちに合ったらあっちこっちへ蘇生しに走るはめに。
嗚呼、悪循環。

ヒール量の上積み装備を出すんじゃなくて底上げ調整をやってくれないかなー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
