

クレ迷走中

青タマノ7が無事完成しました。

ヒール量もかなり上がりディレイはノーブルと武器のみで80を超えているので
ダメカを適当に積んでアクセはブレスドとか懐かし装備をつけてベルトにもヒール量upを詰め込み
ステリセを繰り返し、ヨッシャ、ヒール量3k余裕超え!

ここでマグニフレイベルトの発表
1ヶ月もたたずに2級品になり下がるノーブル。

いいんだけどね・・・。
わかってたけどね・・・・。
でもちょっと早すぎじゃないかなぁあああ!

ま、弱くなったわけじゃないしね・・・我慢します。

ノーブル3点上下ドレイクでやってた頃はヒール量2k程度でやってたけどもう絶対戻れない。
ギュン!ってLPゲージが戻るのが楽しすぎて楽しすぎて。

ノーブルはマグニみたいに耐性モリモリできないので
せめてダメカモリモリで頑張る予定なのがコチラ。
えんきくれ

現在ダメカ98。
ほんとはゴリラ皮膚でダメカに余裕もたせてヒール量上げてやろうって思ってたんですが
マナシを切ってデリバーまで取ったほうが自分も死ににくいしいいのか・・・?
って考え始めてからが大迷走。
そもそも今までマナシ型ビショップしかやってこなかったので
デリバーとかサクリとか無縁の世界でパンドラしてました。
マナシ型と比べたらヒール量が12~18%装備で下がる事になるけど
慈愛が76→90になるしやっていける?ん?ん?

とりあえずジークで試運転。

まずエルフ→エンキになってるので当然
MPきつい。
想像以上にきつい。
あとでかいせいかノテが飛んでくる回数が増えたね。
ま、これはしょうがないか。でかいし。
マナスワップもちょくちょくされるかエルフの時より自分にかけるマジバリに気を使う。
ヒール量はバフ込み3kギリギリ超えるぐらい。
デリバーなにこれすごい便利。

とりあえずビショップになるまで使ってみてどうするか考えようそうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
