

優先順位

自分の思ってる事が皆の意見!民意代表オレ!!オレこそが常識!!!
とか思ってる人種はいるもんですね。
こわやこわや、、、


さてさて!

クレリックの装備を変更しました。

まずは武器。
はい、ドン。
杖

当たったので叩いてみるとあっさりストレート。
6-7叩くより2-3の金槌無しで叩く方がどきどきした。
回復量18%で妥協。

あとは余ってた交換券やら強化成功した事で倉庫入りしたopmax儀式刀7を売り払い
緑魔法陣と白ノーブル+7セットをげっとー!
で昨日のメンテでノーブルベルトが手に入りクレ装備完成!
見た目はこんな感じ。

クレ

中身はダメカぎっしり。
その分知性は91→81に下げる事になったけどヒール量は上がったのでまぁよし!
コンジュが余るほどいる時はクレで参加して名誉稼がないとなー。
とりあえず月2までは頑張ろう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
