スポンサーサイト


疑わしきは・・・

警察もちょっとずつ動いてくれてます…が、まだ時間かかるかなー。
警察の動きに対して運営がどう対応してくれるのかってのも気になるところです。

まだまだ解決するのは先の話になりそうです。
諦めてません。
諦めないよ!^p^

と言ってもアイテムは売られてる可能性大。
それに返す返さないは民事での話になるだろうし正直めんどくs・・・。
個人的にはアイテム返ってこなくても犯人が痛い目に合えばそれでいいかなと思ってます。
ま、返ってくるにこしたことはないですがw


さて、2chでも少々話題に上がったみたいです。
ぽぽんた君のブログがきっかけで・・・w

きっかけは連合のフレンドから
「怪しい感じの自称復帰がクランに入ってきたよー。」
って連絡をもらった事でした。
事前にこちらから情報を伝えていたのもあったのでしょうが助かりました。

↓↓伝えていた情報がこちら↓↓
【盗られた物】
・マガツカミ+7光→シャリアブル
・撃片手剣+8→ゼオス
・ルーラー上+7→ぽぽんた
・タマノカミ+7、輝片手杖+7→クレハ

【特徴】
・帝国キャラはレミラ@レミラ
・リアル職業学生
・平日はバイト(主に月~水)で戦争に遅れて参加。
・低スペックPC
・ディスタ、殴りカラミ、アドヴェントをやりたがる。
・PL要求が露骨&しつこい
・PL終わったと思ったらすぐキャラ、職を変える
・全キャララピンの傾向あり
・^^;←これ多用する人
・強化済みシャックレス(足6他7)やルーラーセットを持っている。

そしてそのフレンドさんのクランに昔使っていたキャラを入れさせてもらい観察開始。
装備、口調、傾向等完全一致。
彼はスマホと皆さんよく使っているであろうVCアプリを連動させていたらしく番号がプロフに載っていました。
それを警察に伝えて電話してもらったのもこの頃。
「もうそれ持ってないんですけど・・・^^;」
の一点張りだったそうな・・・。
つまり借りパクは認めるけど返せませんって事か^p^

図太い。

んで、2chに名前が出て連合内で煽りに煽られ居心地悪くなってドロン。
これがつい先日のお話。

余談ですが以前シャリさんがニーズヘッグ全身6をぱくられた事ありました。
凰華烈姫というキャラが持ち逃げ。
昨日ふと凰華烈姫をぐぐってみると、どうもパズドラに出てくるキャラらしい。
ちなみに・・・
たまドラ、デビたま、キングデビたま
このあたりもパズドラに出てきますね。
レミラ本人はもちろんパズドラやってます、フレ登録までしたもんね!
だからどうという事もないですが、、、気になるよね^p^

で、ドロン後彼はどこ行ったのかなー、、、コンちゃんいないしなー。
って考えてたところ・・・
「某クランの****ってキャラで今はプレイしているそうです。」
と情報をくれた方が!
情報提供してくれる人達に感謝感謝!
さっそく確認しに連合へ行ってみると・・・
街中で装備はほぼ裸状態で撃片手剣を持って熟練上げ放置しているエルフカラミを発見。

・・・・・・・・^ω^;

アールザールではシャックレス全身つけて走り回っているのを確認。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・^ω^;

限りなく怪しいけど、疑いの段階だから我慢我慢。
と言っても確定したところで何が変わる訳でもないんですがw
しばらくは対人エリアで粘着プレイを楽しもうと思います。

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽぽんたちゃうでーぽぽん太やでー。けい警察さん頑張れー
プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
