

初日でやり切った感

コンちゃんきましたね。
予告通り頑張りました。

17時半仕事終了
    ↓
17時45分帰宅
    ↓
18時PL開始
    ↓
24時40分PL終了

ぶっ続け!
さすがに疲れた。
昨日はPL申請も多く・・・多すぎて何人PLしたのかわからない状態。
とりあえず常時フルPT状態でせっせと狩りました。

あとドーナツなんとかさんの連絡待ちとレミラさんとNatiralさんとゴーリキさんを上げきれば
とりあえず今来てる分は全部終わり・・・のはず!

移住者の人もぽつぽつはいるけど復帰の人も多いみたいです。
このまま帝国に居ついてくれればいいなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PLお疲れ様です(´・ω・`)
トラップさんすごいです!なんというスタミナ(*´∀`*)

尊敬します。。
確かに帝国に復帰組がチラホラ見えて嬉しい限りですw
このまま人が増えていってくれれば戦争も未開も楽しくなりそうな?w

そんな日が来ると信じてます(・∀・)b

Re: No title

やや、さすがにぶっ続けは疲れましたw

このまま人増えてくれるといいですねーw
ファルから遊びに来てくれてる人もちょこちょこいるみたいなので引き続きPL頑張りまっす!

No title

あんた本当にすごいと思う。
尊敬するよ

Re: No title

帝国はワシが育てた!
って言える様になるまではがんばるよ^p^
プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
