

ぶひぶひ

最近、急に帝国の人が増えた気がします。
どこのクランが、、、って事じゃなく全体的に急に増えた!って印象が・・・。
なにか別ゲーで区切りの時期だったのかなw
まぁ人が増えるのはありがたい事です。

人が増えたので廃都でも連合にただただ飲み込まれるって事はなくなってきたように思います。
「おぉ・・・押せてる!」
って事もしばしば。
戦争の勝敗はともかく戦闘になったときに勝負できてる!って感じになると楽しいです。

逆にどれだけ戦争で勝ってても対人がないとすごい疲労感が…w

【昨日のジークのとある場面】
シャウト「東門から王本WP」
元PM組スカイプにて「キタ!!!キタヨ!!!!」
シャウト「やっぱやめ。中央。」
元PM組一同「イヤァアアアアアアアアアアアアアア

どうやら元PM組は総じて対人脳みたいですw

当然ながら勝つ事が優先なのでせっせとキコリがんばりましたw
来週も勝てるといいですねー。



最近、帝国へ移住される方からちらほら連絡がきます。
皆、意外とコメボチェックしてるみたいでPL依頼がちょくちょく。
いやぁ喜ばしい!実に喜ばしい!!

でもね!

なんで!

いっつも!

コンちゃんマップ終わってから一気にメールくるの!!!

まぁ頑張りますけどね…。
コンちゃんいないと依頼だけたまっていって中々終わらないから達成感ががが…

次のメンテでコンちゃんこなかったら発狂しちゃうから…。
運営様、お願いします。まじで。

一応連絡きた人には全員に返信はしているんですが…
時間が取れなかったりタイミング合わなかったりで最終的に連絡とれなくなっちゃう人もいるし
コンちゃんさえいれば!オレもっと頑張りますから!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

めっちゃ書いとるwwwww
ジェスタは本当にきつそうね・・・
帝国が常勝国ならまた違うんだろうけど。
プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
