

パズドラ

いやー、最近パンドラ面白くないですね。
多分負けてるからって訳ではなく、戦えてない気がする。
もちろん人数の問題もあるでしょうし、構成の偏りだってあるでしょう。
勝つにしても負けるにしてもある程度戦えてないと面白くないなぁ…。

モチベが急下降中。
コメボチェックでログインはするけど、対人より狩り、狩りより別ゲーってかんじ。



さて、話は変わりパズル&ドラゴン!
ちょっと前まで飽きてきてまったりプレイだったんですけど最近また熱再燃!
パズドラ
ランクはやっと400になったぐらい。
こないだのゴッフェスで念願の赤関羽と諸葛亮引いたのでがんばって育成中!
本命の赤おでんは引けず…

リダは闇メタ・パンドラ・ホルス・ソニアあたりをよく使ってますよよよ!
行く行くは諸葛亮、赤関羽も使っていく予定~。

しゃーねーフレンドになってやるかって人いないかなー!
チラッ。

ではまた!
プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
