

装備とステ

ようやくメインキャラの装備が整ったっぽいので色々晒し。
途中で飽きたらごめんなさい。

まずはステータス
ステータス
後ろに闘技場のお姉ちゃんが透けてるけどキニシナイ。
器用100バフ込み知性100と霊感の最低ライン確保で火力さえあればそれでいいですってステ振り。
器用110もできなくはないだろうけど多分その10を切って知性に振った方が火力もディレイもイイ感じになる…ハズ。

次防具。一気にどどん!
帽子
腕
上着
足
ぱんつ

頭は才気。
鷹を入れて器用補正もいいけど同じステPに余裕あるなら才気のほうがいいね。

腕は嘲笑う魂。
マナきついから大魔法じゃないと無理だわーとか思ってた時代もあった。
初期MPの低いマゴ職は嘲笑うに変えたところで誤差。

上着は人魔の魂2個。
知性補正ありがたやー!

足は宵の魂。
ぶっちゃけ抜いても問題ないんだろうけど・・・
今までずっと宵だからこれないとそわそわする。

あとどうでもいいけど装備の順番がモヤモヤする、、、でもやり直しませんメンドクサイ。

下は貴族1個と支配者1個。
貴族2個目が手に入ってうきうきしながらぶち込んだ3分後に支配者当たった…。

次はアクセサリー

耳はリード!
これ以外ありえない、考えられない。


指輪
指輪は片方これ。
器用・マナ・魔法攻撃上がってディスタ歓喜。
もう片方は安定のミスティック。

首
ルーラー装備ならまぁこれでしょう。
サルタなくてもオイルマゴなんとか詠唱できますってぐらいの詠唱速度確保できる。

ベルト

最近せっかちから早食いに変えました。
もうあの頃の自分には戻れない。
クローキングしててもほとんどマナ減らない。
レックスもらえばクロキン中でも普通に回復していく。

マント

イチタリナイ!
10%とかまじ都市伝説。

盾

鍛錬値かわいい。
大妖精入れてもマガツカミのスキル使うと完全にお飾り。
知性補正+2は優秀。

武器

念願のマガツカミ。
スキル入れるとさらにぶっ壊れ火力。
でもスキル中にオーロラにかすっただけで死ねる、割とまじで。
魂は長ったらしい名前の魂とタマタマ。
長すぎて覚えられない。

プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
