

エクソ始めました

ルーラー装備をまるっとそのまま使ってのエクソシスト始めました。
光耐性下げまくるノス杖だとさすがにまずいかなと思ったので輝杖7も作ってみたり…。
もちろんアドヴェント予定です。

現在レベル62。
知>体>器の火力型です。
予想はしてたけどめっちゃ死にます。
敏捷未振りだとこんなもんか…
マナシとってアブスとったのでアウェイクンありません。
パラペはレベル上がればそのうち…。

エクソをちゃんと動かすのは初なのでランダムで練習させてもらってます。
が、、、まぁ足をひっぱるひっぱる。
アドヴェントにはまだなってないのでエクソのお仕事に専念してはいるんですが…
何かをすると代わりに何かがおろそかになるのがオレ。

サルタ返して満足満足♪→味方デバフまみれ。
デバフ消したしこれでおっけ~→味方のマナすっからかん
マナ管理しなきゃ!!→敵から効率的にとれなくて結果自分も味方もすっからかん
バフよこせー!→敏未振りが敵陣つっこんだ結果はお察し。
あぁぁ味方気絶してるー!睡眠いれられてるー!→アウェイクン?ありませんけど?

地雷なのは自覚してます!(キリッ

がんばって精進するので許してくださいor2
とりあえずマナスワバフスワの射程ぐらい覚えろオレ。
プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
