

ルーラー装備

何年振りでしょうか。

ディスタに新装備きましたね。

ルーラー装備!

早速買ってみました!

叩いてみました!

頭6胴6下7手7足6

魔法攻撃力が防具のみで50%アップ!

セントラみたいななんとかってバフも使えるようになってます。

ぶっ壊れてる!

ちなみに茶サンタ8ジェオルム靴6で30%なので差は歴然。

あと知性補正が結構でかい。


ルーラー

ちょっと見にくいですが・・・
バフ込みで器用100霊感36知性90になります。

ノーブルでディレイを積んで撃ちまくる人には向かないですが・・・
今まで茶サンタで耐えてきた人達にはかなりイイ装備といえそうです。
ルーラーネックレスもセットでつけてるので詠唱が早い早いw

あと防御が高い。
茶サンタは火力は高いけど紙装備。
盾が3しか叩いてないこいつでも防御109・・・

ストーカーのほうが月2になったらディスタにまた専念しようと思いますw
プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
