

これはさすがにないだろ

〇アローフューゼレイドのスキル動作を変更いたしました。
〇ラッシュのスキル動作を変更いたしました。

 使用時の追加ダメージが攻撃力が、筋力に応じて変化するように調整いたしました。
 筋力が一定値より高い場合、現状よりも高い攻撃力になるように調整されております。
 また、追加ダメージにはオーラ等の付加効果が発生しなくなる代わりに、
 スキル等にも追加ダメージが反映されるようになります。
 ※上記は一部の状況において、攻撃能力と生存能力を同時に
  高い状態にできてしまう事への対応となります。

え・・・?

え・・・・・?

まず馬プレ(現リーバー)といえばこれがないと始りませんアローフューゼレイド。
クロスボウの2連射スキルですね。
4次職実装から間違いなくトップクラスの不遇職にさらに追い打ち。
いやトドメかこれ。
昨日星クロス7を作った俺爆発。

ちなみに星武器のほうは不具合というか恐らく運営の不手際でアロフュラッシュが上の調整後の仕様になっている模様。
星クロス、星短剣両方とも1回分しか当たっていない。
2回分が合計されて出てんの?とも思ったけど違う。
そして途中途中で謎の追加ダメージが入る。

ラッシュ持ちとアロフュ持ちの職は一足先にゴミ仕様スキル調整テストをお楽しみください。

って事です。

ていうかメンテ終わってすぐに言ってよねwww
こんなゴミ仕様なら星武器なんて作ってませんけどもwwwww
これが確定ならクロスボウなんて買い手もつかないし解体する事もできない…。

もちろん筋リーバーやってる人もいるよね。
筋なら火力上がるよひゃっほう。
でも筋リーバーは位置づけがどうしてもキコリ寄り。
せっせと塔削ります、えぇそれはもう黙々と。
それはちょっと無理…。

まじでリーバーどうなるんだ。
あとはアサやカラミも瀕死ですかね。
ていうか狩りどうなるんだろw
未開とエルベドの経験値10倍ですかそうですか。
プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
