

明日はどっちだ!

大規模アップデートきましたね

テスト鯖にはほとんど参加しなかったのでとりあえずプレのほうを転職させて検証してみました。
ストーカーは本当に馬に乗れないらしく歩兵プレの進化型みたいなのでこっちは断念。

というわけでプレデターからリーバーへ転職しました。

後悔テスト時…おっと…公開テスト時からリーバーwwwwwって扱いだったけど
いざ転職してみるとね
まぁ強くはなってないけど弱くもなってないし?
ってのが正直なところ。
飼い慣らされてるといえばそれまでですがw

で、転職前と同じ技能にしました。
レベル55
調合81騎乗50余り7
馬に70振れるようになってたのでプレでも騎乗でステ解放100%いけるって事でしょうかね。
まぁどうせ今はバグって反映されないだろうけどねw
どっちにしろカンストさせるぐらいしないと70も振れない。

スキルは正直使えん。
いやスキルはいいとしよう。
ストック数どうにかしてw
作成したポーション類のストック数が1個ずつという頭おかしい仕様。まぁバグですよね?ね?
所詮POTだけど自爆プレのオレからすれば治癒のポーションはちょっと嬉しい。
あ、効果はというと

・治癒のポーション…最大LPの20%回復
・抗体のポーション…状態異常(毒・病気)にならなくなる
・蠱毒のポーション…低ダメージの毒オーラ追加

作成に必要なものはすべて空の容器だけなので優秀と言えるかもしれない、バグ?が治ればだけどね。
リーバーの売りはコチラ
『リーバーは調合により状況に応じたアイテムを生み出すことができるクラスとなります。
作成したアイテムを配布することで友軍を支援したり、強力な毒を用いて前線に加わることも可能です。』

っはぁ…

で改善が必要なのは
◆抗体・蠱毒を飲んだ時にバフ効果のようなアイコンがつかない。
いや、効果が死ぬまでとかなら別にいいけどね?違うでしょ?早くどうにかして。
いつ飲めばいいのかさっぱりわからないよ。

◆治癒・抗体・蠱毒の見た目がそれぞれ快復・神秘・毒薬と同じ。
間違って毒薬飲んだらどうしてくれんだw

◆ディレイタイム
騎乗中は作れないし、作れたとしてもわざわざ騎乗中に作る人いないしディレイいらないでしょ…
神秘ほど早くなくてもいいけどせめて毒薬ぐらいの早さでさっさと作らせて。
一個作ってディレイ待ちとか無駄すぎる。


ディスタのほうは…
戦争ならミミック、演習ならアジテーターのほうが面白そうかな?
でも大して進化してない。
まぁオイルワームなんてぶっ壊れたスキル出したからこれ以上はやりようがないのかもしれない。
正直どっちになってもそんながっつり使いそうにないしいいやって気もする^p^
ただLPはもうちょっと増やしてくれてもいいんじゃないでしょうか運営様。
今までアップデートの度にディスタは優遇されてきたから今回の落差に

うーん…?

って思ってる人は多そうです。
6月完成まで気長にいきますかー

【追記】
ミミックぶっ壊れてたw
なにあの罠置き放題…
修正はよはよ。
設置個数より設置可能範囲どうにかしないとジャガですら蒸発しちゃうよ!
重ね設置できなくすればとりあえずは大丈夫かなー。
ていうか罠設置って種類別で5個ずつとかにしてくれないかなー
プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
