

切り替えなさい

久々に…いや、ディスタでは久々に指揮官登録。
シュバさんが指揮してみたいという事だったのでディスタで初の副指揮。
アイテム管理と運搬の管理をワンポさんにって事でワンポさんを総指揮に。
作戦やら部隊分けやらはシュバさん担当、お疲れ様。
すぐ死にそう、とか思ってたらやっぱり死んだ\(^o^)/
・16でそろそろ別動来るだろうと思って見てたら16落とされちゃって爆死。
・中央で押せ押せと思ったら敵がめっちゃいて死亡。
切腹。

さて今回オレは西側本隊担当。
本隊?っていうような人数…悲しい。

王国重要塔・中央・東側重要塔1本(6)のフォロー

まずしょっぱな16折られて王国が1歩リード。
こっちは13を全軍で攻めるも後一歩及ばず。
帝国が12を落とす。
コンジュのワープミスがあり7陥落。
帝国の15攻めに便乗して14攻め成功。
16対応してる間に6が間に合わず陥落。
おわったと思い王国本陣へ
本陣攻めしてる間に帝国は中央制覇
本陣無理っぽいので塔取りへ戻るもgdgd
終戦。

本陣攻めはミスだなぁ…
王国にキルP献上して帝国に中央あげる時間を与えただけで終わった。
6が落ちてもまだ目がないわけじゃぁなかったのに
頭がどうも切り替えてくれなかった´ェ´

反省会でスカイプのデメリットに触れてたけど
今回はそんなにスカイプのせいって訳じゃぁないかなw
シュバさんは指揮官初挑戦だしきっと頭の中はパニック。
オレの指揮量が少なかったのは猛省って事で。



もうひとつ新規さんによさそうなブログ見つけたので紹介~

「花音のMMO散策日記」
カックカクのこのゲームをちょっとでも軽くする方法だとか
金策や窓の設定等、細かな事が説明されてます。

許可?とってません´ェ´
プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
