スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスターバンスでタゲ合わせ

「タゲ合わせ」
ジャガ&ジャガやジャガ&アサが現在の主流でしょうか。
今はモンクって選択肢もあるのかな?
ディスタはそのタゲ合わせが出来てるとこにメシウママゴットを撃ち込むくらいしか出来ません。
ワームボムは詠唱スキルなのでサルタがないと狙ったキャラに当てるのも中々…
だから今までは演習やPKでの醍醐味のタゲ合わせには縁のなかったディスターバンス。
サプマゴは例外ですが…w

でも昨日ランダム回ってて気付いた事が1つ。
「ディスタ&ディスタによるタゲ合わせ」
ワームボムの怖さっていうのは単発の火力もその1つかもしれませんが、
最も脅威なのは2個以上のワームボムを同時に爆発させる事での多段ダメージ。
火耐性が低ければ余裕で瞬殺されてしまう恐ろしいスキルですね。
だからディスタはその特性を生かそうとワームボムを重ねて撃っていく訳ですが…
ディスタが味方に2名いて尚且つ両方のディスタにサルタが入っていればタゲ合わせをして同じキャラにワームボムを撃ち込む事が可能。
つまりワームボム2個が1キャラに同時ヒットする事になります。
当然多段ダメージが入りあわよくば周りのキャラを巻き込む事も出来ます。
簡単に言うならお手軽な重ねマゴをいつでも好きな時に当てれるって事。
ブロッキングしてるジェネなんかに当てれば…ゴクリ…

これは…ディスタの時代が…こないか…´ー`

ま、オレは固定演習とは無縁のクランにいるのでアレですが…
固定とかでお遊び構成とかの時にお試しあれ。
スポンサーサイト
プロフィール

トラップネスト

Author:トラップネスト
ゲーム:パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ鯖
国:帝国
クラン:黒胡麻団子
職業:
トラップネスト(ミミック)
おじゃるまろ(マローダー)
Drクレハ(ビショップ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。